 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あけおめです(*´∀`*) 

pspo2iよりナギサ

↓pass[abcd]
ナギサ分割
(C)SEGA


実際に配置
ナギサ

~メモ~
pspo2iのオンラインでみた壁紙です

~感想~
今回は作っててかなり楽しかったです。ファンタシースターのなかで一番好きなキャラなんで(・∀・)
やっぱり右足のフリフリにパーツもってかれました(´-ω-`)



---------------------
------------------
---------------
------------
---------
------
----
-
黄泉
(C)SEGA
年明けすぐから、学校やら終活やらで忙しくなるので、INする時間が短くなるかもしれませんが、なるべくSAだけは書いていきたいと思います。
今年も、ただのSAぶろぐをよろしくお願いしますm(_ _)m

category: ナギサ-pspo2i

TB: 0    CM: 2   

コメント

あけましておめでとうございます!

ナギサの4連SAマット頂きましたー相変わらず完成度の高いシンボルアートですね!

今度は太陽王をお願いします(ぁ

gotek #wakXMdJ2 | URL | 2015/01/02 00:10 | edit

>>gotekさん、再度コメ・DLありがとうございます!!
念願のナギサの服・水着がうれしくて作りました。
太陽王はまぁ・・・時間があれば、ツクリマス( ゚Д゚)

ハデス #- | URL | 2015/01/09 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2sagym.blog.fc2.com/tb.php/51-a21b6f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

