スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

千斗いすず 

甘城ブリリアントパークより千斗いすず 

↓pass[abcd]
千斗いすず@甘ブリ
(C)SEGA
↓実際に配置
千斗いすず 配置
(C)SEGA

~メモ~
元画像とは影が少し違います。奥のほうの髪の影は体を目立たせるために、薄くしてみました。
影の調整などは、個人でいじってくださって結構です。

~感想~
このSAは甘ブリのOP曲「エクストラ・マジック・アワー」のジャケット画像より抜粋いたしました。
可児江さんには退場してもらっています( ゚д゚)
邪魔とかじゃないんです、パーツが足りないんです、パーツがですね・・・

今回の目標として「パーツを少なくする」を掲げていましたが・・・ダメでした。パーツ数ギリッギリです(;´д`)
実はこのSAはかなり作り直してまして、
1回目は髪を細かく作りすぎてパーツが足りず・・・。
2回目はスカートのフリフリがアカンことになりパーツが足りず・・・。
3回目にして、ようやくできました。達成感すごかったですね( ゚д゚)ウム

次は何作りましょうかね・・・
NOVAもやってるんで、更新がさらにおそくなるかも・・・_(;3 _/∠)ゞ

---------------------
------------------
---------------
------------
---------
------
----
-
フリフリ
ここ!!!この部分!!!鬼畜すぎんよ!!



スポンサーサイト

category: SA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2sagym.blog.fc2.com/tb.php/49-4e97fc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

