 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

種島ぽぷら 

今回からマイルーム開放いたしましたので、Vitaの方、インポートがめんどくさいと思う方は
ビジフォン⇒ID:Gymnopedicで検索⇒マイルームへ移動⇒メインメニュー⇒シンボルアート⇒2.ヒストリー
から保存を行ってください。

大体次のSAが出来上がるまでは配置してありますが、なかった場合はウィスして下されば、SA配置致します。

自分は1鯖住民ですので、他鯖のVitaの方はPCプレイヤーの人にインポート⇒SA発言してもらい、ヒストリーから保存を行ってください。

---------------------------------------------------------------------------------------------
WORKING!!より種島ぽぷら

↓pass{abcd]
種島ぽぷら個別
(C)SEGA


実際に配置
種島ぽぷら

~メモ~
パフェは構造が難しく、簡略化したところが少々あります、ホントは輪郭もつけたかったんですが・・・

~感想~
またまた連結SAになってしまいました・・・w
仕方ありませんよね、楽しいんです。

今回の元絵は影も複雑ではなかったので、スムーズにできたと思います。
しかし自分は、SA作成(30分)→TA、緊急(1時間)→SA作成(1時間)→別ゲー→…
ってな感じなので、完成するまでに2~4日かけてしまうんですよね・・・(総時間として5,6時間とかかな?

ほかの方はどのくらいなんでしょうかね_(;3 _/∠)ゞ

次の更新はいつになるかわかりませんが、次の大型アプデに備えて、レベル調整とデイリーオーダーをやらないといけないので、SAはおろそかになるかもです(´-ω-`)
作りたいものができればすぐさま作りますがね( ゚д゚)ウム


---------------------
------------------
---------------
------------
---------
------
----
-


ぽぷら脇
あ、やっぱりこのシーンが一番だと思います、ハイ

category: SA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2sagym.blog.fc2.com/tb.php/47-47640503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

