 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

クーナで三連つなぎ 

クーナ3連マット

↓pass[abcd]
クーナ3連マット


↓実際に配置
クーナ・マット

~メモ~
潰れるような文字などは消させていただきました。なるべく他のパーツに使いたかったので・・・
今後の課題としては、どれだけ少ないパーツで再現できるかですね(´-ω-`)

~感想~
マットのおかげでWikiも活気づいてきましたねw
他の作者様のいろんな作品が見れて楽しいです(´∀`*)

つなぎマットの良い点として、分割ができるので細かい部分まで再現できるのが大きいですね
パーツが足りずに断念したSAも過去にちらほらあるので・・・

この調子でプロジェクターも隙間狭くしてください、お願いします運営さんm(_ _)m

---------------------
------------------
---------------
------------
---------
------
----
-




クーナはナイスヒップの持ち主、断言できる

category: SA

TB: 0    CM: 5   

コメント

う~んクーナのナイス尻、たまらん
素晴らしいSA感謝です、DLさせていただきました

一般アークスF #- | URL | 2014/10/19 20:44 | edit

一般アークスFさん、コメありがとうございます(・∀・)
いやぁ、いいですねお尻(*´ω`*)
時間かけた甲斐がありましたb

ハデス #- | URL | 2014/10/20 18:17 | edit

はじめまして!マットに使えるSA探していたら大好きなクーナがあったのでDLさせていただきました!ありがとうございました!

沙夜 #- | URL | 2014/10/22 22:53 | edit

沙夜さん。コメ・DLありがとうございます( *`ω´)
アイドルもいいですが、こっちは少し影がある感じがあってとてもいいです(ゼルダのシーク的な・・・

ハデス #- | URL | 2014/10/25 15:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/05 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2sagym.blog.fc2.com/tb.php/45-f5da7d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

