 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

肌色再現に関して 


ろべ

このSAの肌の色に苦戦したので・・・

説明

前から思ってたんですが、パレットの1段階変化に対する色の変化が激しい・・・

①から②:右に1段階変化
①から③:下に1段階変化
①から④;明るさを1段階下げ

元画像の肌にどうしても合う色がなかったんで⑤のように透明化したパーツを上に重ねて⑥の色にしたんですが・・・
これだけでパーツ数がえらいことに・・・
キャラメイクの肌の変化みたく細かくしてくれればいいんですが・・・(´-ω-`)

運営さん、SAツールにも目を配ってください(´・ω・)

category: SA

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2sagym.blog.fc2.com/tb.php/29-ef1a4220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

