 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

にゃんぱすぱす~ん 

のんのんびよりOADより宮内れんげ

↓pass[abcd]
にゃんぱすぱす~ん


れんちょんはブレないですね(´-ω-`)

PSO2放送局第22回で8月27日のアプデでSAのパーツが16種+キャラ24種分追加らしいです(・∀・)
神アプデになりそう・・・

メンテバーストがなければね・・・┐(´ー`)┌

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 1   

なんですと・・・? 

宮内れんげ@のんのんびより

↓pass[abcd]
宮内れんげレアGET
(C)SEGA

1日にSA2枚も描くもんじゃない

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

カンペキダァ 

P4GA第2話より鳴上悠

↓pass[abcd]
番長
(C)SEGA

「私だ」に腹筋もってかれました

category: SA

TB: 0    CM: 0   

描いてみた 

使用用途がわからず気ままに書いたものを載せて行きます。

↓一律pass[abcd]
赤面なっつん9話よりなっつん
(C)SEGA
ねこぱんち10話よりねこぱんち
(C)SEGA
このみちゃん8話よりこのみちゃん
(C)SEGA
こまちゃん「ほんとに!?」5話より、こまちゃん
(C)SEGA

中沢農のうりん1話より中沢農
(C)SEGA

category: SA

TB: 0    CM: 0   

アカメが斬る! 

アカメが斬る!よりアカメ

↓pass[abcd]
アカメ
(C)SEGA

指に穴があいていたので修正&背景変更

アカメさんかっこよすぎる

category: アカメが斬る!

TB: 0    CM: 0   

懐かしのゲーム・・・ 

ロックマンDASHよりロール・キャストケット

↓pass[abcd]
ロール・キャストケット

「ごめんね、ロックの装備全部売っちゃった(*´∀`*)」

category: SA

TB: 0    CM: 0   
