 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

超クソゲー・・・ 

ノーゲーム・ノーライフ第1話より白

↓pass[abcd]
クソゲー
(C)SEGA

Wikiの作成依頼にあったので(´・ω・)

category: SA

TB: 0    CM: 1   

B★RS 

B★RS 4枚繋ぎ絵

↓pass[brs]
BRS配布用
(C)SEGA
解凍すると名前に番号がついてますので、下記のとおりに対応した並びにしてください

設置方法
□□←1
  □□←2
    □□←3
     □□←4


    □□←カメラ
のように設置すると見やすくなります。
この作品もある一点から繋がってるように見えます。

あるバンドのPVにでてくるカメラが横移動とともに前後に設置された板が重なって文字に見えるという手法を参考にしました。
あれはすごかった(;´д`)
そのPVめっちゃ歩いてますよ()

category: SA

TB: 0    CM: 2   

変わったSAを・・・ 

かなり前に作成したものですが・・・
超平和バスターズ@あの花

↓pass[abcd]
あの花
zipファイルを解凍してお使いください。

SAを前後ずらすことによりSAとSAとの間を消去したものになります。
設置方法としては
□□  □□
  □□
になります。
※注意点
3つのSAの上面を合わせることによってつながって見えます。

SAにはいろんな可能性がありますね(´-ω-`)
top画のBRSもこれの応用です。

category: SA

TB: 0    CM: 0   

あいるびーばっく!! 

のんのんびよりから宮内れんげ

↓pass[abcd]
のんび2期決定
(C)SEGA

2期制作決定(・∀・)
楽しみですわぁ(´-ω-`)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 2   

ごめん・・・(ボソッ 

「僕らはみんな河合荘」より河合律

↓pass[abcd]
河合律
(C)SEGA

ショートカットかわええ(´∀`*)

category: SA

TB: 0    CM: 0   
