 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

(´、ゝ`)フッ 

天草生徒会長@生徒役員共*

↓pass[abcd]
なんて粗末な・・・
(C)SEGA

変態さんに対しての一言にどうぞ(´・ω・)

category: SA

TB: 0    CM: 2   

船堀!!船堀!!船堀!! 

ディーふらぐ!第5話より船堀さん
↓pass[abcd]
船堀!!船堀!!船堀!!
(C)SEGA

簡単な文字を入れてみました。
↓pass[abcd]
PSE!!PSE!!

さすが天使ですわ(´-ω-`)

SAwikiにて画像が消失する事態が起こりました。原因はファイル名の記号らしいのですが、
考えられるのは !! だと思われます…。
Wiki編集者さんにはお手数をおかけしました。

category: SA

TB: 0    CM: 2   

話題の可愛いお母さん 

ゼミママ
↓pass[abcd]
ゼミママ

(C)SEGA

リアルが忙しく久々の更新になりました(´-ω-`)
とりあえずセリフはこれだけにしました。息子もかけるくらいパーツが余ってれば、全セリフ言えるんですが・・・
息子をアッシュにするのもありかなぁっとか思ったんですが、妥協しました、ハイ┐(´∀`)┌

category: SA

TB: 0    CM: 0   
