 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はんばーぐぅぅぅだよぉ 

世界征服~謀略のズヴィズダー~第2話より鹿羽逸花(ブラーミャ様)

↓pass[abcd]
鹿羽逸花
(C)SEGA

ヴィニエイラ様の何とも言えん顔とブラーミャ様の変わりようw


category: SA

TB: 0    CM: 0   

まっしろ 

未確認で進行形第2話より、三峰真白

↓pass[abcd]
まっしろ

(C)SEGA

個人的に今季は面白いのいっぱいあっていいですな(´-ω-`)
※指の線を薄めに修正しました。
パス書いてませんでした、申し訳ありませんm(_ _)m

category: SA

TB: 0    CM: 0   

生徒会役員共* 

生徒会役員共*第2話より天草シノ生徒会長
↓pass[abcd]
天草シノ、風俗風
(C)SEGA

文字が上手くなりたい(´-ω-`)

category: SA

TB: 0    CM: 0   

ほたるん@のんのんびより 

ほたるん@のんのんびより

↓pass[abcd]
ほたるん
(C)SEGA

ほたるんはガチでした・・・


PASSの表記に誤りがあり、修正を行いました。pass[abcd]です
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 4   

ディーふらぐ!第1話より 

萌え萌え消沈@ディーふらぐ!

↓pass[abcd]
萌え萌え消沈
(C)SEGA

アニメで初めて見ましたが、面白かった(´-ω-`)
OPの中毒性は異常だと思ったw

category: SA

TB: 0    CM: 0   
