 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

もうすぐ正月です(´-ω-`) 

賀正-黒猫@俺妹

↓pass[kuroneko]
賀正黒猫

(C)SEGA

普通の日の丸か迷った挙句、これにしました。
背景も適当に編集してくださってかまいません(・∀・)

ではでは来年もよろしくお願いします○┓ペコリ

category: SA

TB: 0    CM: 0   

もう11話です・・・(´・ω・) 

かず姉@のんのんびより

↓pass[abcd]
かず姉@のんび
(C)SEGA

もう11話ですよ。はやいもんですな(´・ω・)
2期するとしても兄貴卒業?でいないかもだからなぁ・・・

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

れんちょん「トホホ…」 

れんちょん@のんのんびより

↓pass[abcd]
れんちょんとほほ
(C)SEGA

元ネタがあるようなシーンですが、わからんのです(´-ω-`)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

球磨だクマー 

艦これより
球磨型軽巡洋艦、一番艦、球磨。

↓pass[kuma]球磨
(C)SEGA

なんかすごく愛着わく船です(´-ω-`)

category: SA

TB: 0    CM: 2   
