 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

兄貴ェ・・・ 

越谷卓@のんのんびより

1~8までがメセタ、9~32がアダマンになってますが、消して他のアイテム書いてもおkです(`・ω・´)b

↓pass[abcd]
越谷卓
(C)SEGA

せっかくの見せ場だったのに・・・
兄貴カワイソス(´・ω・`)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

海底もでたことですし・・・ 

ヒイロ・ユイ@新機動戦記ガンダムW

↓pass[abcd]
海ペロヒイロ
(c)SEGA
海で死んだ時などにどうぞ(ノ)・ω・(ヾ)

初めて見たとき、笑ってしまったよね(´・ω・`)

category: SA

TB: 0    CM: 5   

インポート方法 

このSAを例に説明していきます。

↓pass:[abcd]
にゃんぱす~
(C)SEGA
まず画像をクリックすると以下のようなアップローダーに移動します。
↓クリックして拡大(黒枠は広告です
あっぷろーだー

ファイルの説明文のしたにパスワードを要求されるところがあるので、そこに指定されたパスワードを打ちダウンロードを行ってください。

補足:SAの拡張子は○○○○.sarです。


そしてエクスプローラーを開き、ダウンロードしたファイルを

マイドキュメント⇒SEGA⇒PHANTASYSTARONLINE2⇒symbolarts⇒import

の場所に持って来れば終了です。

あとはPSO2を起動して、
メインメニュー⇒システム⇒シンボルアート⇒4.インポート
えをクリックすればSAが見れるようになります。
いんぽーと画面
(C)SEGA

category: インポート

TB: 0    CM: 0   

こまちゃん(・ω・`) 

のんのんびより。より
こまちゃん、脱衣シーン(´・ω・`)

↓pass[abcd]
こまちゃん、ショボーン
(C)SEGA
何この可愛い生き物は(´・ω・`)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

クリスマスも近くなったので… 

キルミーベイベーよりソーニャちゃん(・∀・)

↓pass[abcd]
サンタソーニャ
(C)SEGA

category: SA

TB: 0    CM: 0   

にゃんぱす~ 

のんのんびより。より
れんちょん「にゃんぱす~」

↓pass:[abcd]
にゃんぱす~
(C)SEGA

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 2   
