 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

┐(・ε・)┌ スコー 

のんのんびよりりぴーと3話より宮内れんげ「スコー」

↓pass[abcd]
宮内れんげ「スコー」
(C)SEGA

れんちょんのみぞ知る┐(・ε・)┌ スコー

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 2   

宮内れんげ殿!! 

のんのんびより りぴーと 第1話より宮内れんげ殿

↓pass[abcd]
宮内れんげ殿
(C)SEGA

ついに始まりました(・∀・)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

にゃんぱすぱす~ん 

のんのんびよりOADより宮内れんげ

↓pass[abcd]
にゃんぱすぱす~ん


れんちょんはブレないですね(´-ω-`)

PSO2放送局第22回で8月27日のアプデでSAのパーツが16種+キャラ24種分追加らしいです(・∀・)
神アプデになりそう・・・

メンテバーストがなければね・・・┐(´ー`)┌

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 1   

なんですと・・・? 

宮内れんげ@のんのんびより

↓pass[abcd]
宮内れんげレアGET
(C)SEGA

1日にSA2枚も描くもんじゃない

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

あいるびーばっく!! 

のんのんびよりから宮内れんげ

↓pass[abcd]
のんび2期決定
(C)SEGA

2期制作決定(・∀・)
楽しみですわぁ(´-ω-`)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 2   

ほたるん@のんのんびより 

ほたるん@のんのんびより

↓pass[abcd]
ほたるん
(C)SEGA

ほたるんはガチでした・・・


PASSの表記に誤りがあり、修正を行いました。pass[abcd]です
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 4   

もう11話です・・・(´・ω・) 

かず姉@のんのんびより

↓pass[abcd]
かず姉@のんび
(C)SEGA

もう11話ですよ。はやいもんですな(´・ω・)
2期するとしても兄貴卒業?でいないかもだからなぁ・・・

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

れんちょん「トホホ…」 

れんちょん@のんのんびより

↓pass[abcd]
れんちょんとほほ
(C)SEGA

元ネタがあるようなシーンですが、わからんのです(´-ω-`)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

兄貴ェ・・・ 

越谷卓@のんのんびより

1~8までがメセタ、9~32がアダマンになってますが、消して他のアイテム書いてもおkです(`・ω・´)b

↓pass[abcd]
越谷卓
(C)SEGA

せっかくの見せ場だったのに・・・
兄貴カワイソス(´・ω・`)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   

こまちゃん(・ω・`) 

のんのんびより。より
こまちゃん、脱衣シーン(´・ω・`)

↓pass[abcd]
こまちゃん、ショボーン
(C)SEGA
何この可愛い生き物は(´・ω・`)

category: のんのんびより

TB: 0    CM: 0   
