 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

はじめに。 

はじめまして、管理人のハデスといいます○┓ペコリ

このサイトはPSO2(ファンタシースターオンライン2)内におけるコンテンツ、SA(シンボルアート)を載せて行きます。

SAはアニメや漫画の1シーンをトレスしたものが主になってくると思います。

完全オリジナルをかけるほどの能力がないので・・・

過度な期待はせずに、のんびり見てってください

配布したSAの文字修正などは個人でお好きなようにしてもらって構いません(´・ω・`)b

2013/11//16更新
インポート方法を載せました。※わからなかったら、すいません(・ω・`)

2014/11/10更新
今回からマイルーム開放いたしましたので、Vitaの方、インポートがめんどくさいと思う方は
ビジフォン⇒ID:Gymnopedicで検索⇒マイルームへ移動⇒メインメニュー⇒シンボルアート⇒2.ヒストリー
から保存を行ってください。

大体次のSAが出来上がるまでは配置してありますが、なかった場合はウィスして下されば、SA配置致します

自分は1鯖住民ですので、他鯖のVitaの方はPCプレイヤーの人にインポート⇒SA発言してもらい、ヒストリーから保存を行ってください。

アルバム

category: SA

TB: 0    CM: 0   

 

ガールズ&パンツァーよりアンチョビ

↓pass[abcd]
アンチョビ-ガルパン
(C)SEGA

アンチョビ「軽くひとひねりだー!」
この「だー」の部分かわいいです(´∀`*)

category: SA

TB: 0    CM: 1   

る~る~る~る~・・・出涸らし女神が・・・運ばれてくよー 

このすば!より出涸らし女神アクア

↓pass[abcd]
トラウマアクア
(C)SEGA

る~る~る~る~・・・出涸らし女神が・・・運ばれてくよー

きーっとこのまま・・・売られて行ーくーよー・・・

がんば~れ~私~・・・

category: SA

TB: 0    CM: 0   

(/ω・\)チラッ 

このすば!よりアクア様

↓pass[abcd]

アクア「チラッ」
(C)SEGA

アクア様お馬鹿可愛い.

今日からSA描きまくります( ゚д゚)イエア

category: SA

TB: 0    CM: 0   

爆裂魔法使い 

このすば!よりめぐみん

↓pass[abcd]
めぐみん
(C)SEGA

ゲス主人公めっちゃ好き








コメントにてノゲノラのSAがSAwikiの保管庫に無断転載してあるのを初めて知りました.
コメントしてくださった方ありがとうございました.
特に実害がありませんので,放置しますがあまり気分はよくないですね(;´д`)
せめて一言ほしいです・・・
でも宣伝効果にはなったのかな・・・?(^_^;)

category: SA

TB: 0    CM: 0   

 

だがしかしよりサヤ師

↓pass[abcd]
サヤ師

(C)SEGA

この眼の感じ,かわいいです( ゚д゚)

手入れると,パーツごっそり持ってかれますね・・・
納得いきませんでしたので,HPのみの閲覧とさせていただきますm(_ _)m

category: SA

TB: 0    CM: 0   

愛する者よ、死に候え 

バジリスク~甲賀忍法帖~より弦之介&朧

やっぱりパスをつけますm(_ _)m
↓pass[abcd]
バジリスク
(C)SEGA

久々の更新です(;´д`)
最近は緊急ばっかいったり、集中力持続しなかったりで1ヶ月以上かかりましたw

バジリスクはホントいいですね・・・
一番はお胡夷ですけど!!

category: SA

TB: 0    CM: 0   

あざとい! 

Fate/kaleid linerより美遊-ビーストモード

↓pass無し
美遊-ビーストモード

少し省略したところがあります(´-ω-`)

クロの時と同様のSA構図にしたかったのですが、元画像の都合上、寝る形になりました_(;3 _/∠)ゞ

そしてパーツ数ぎりぎりな状態です・・・

category: SA

TB: 0    CM: 0   

SPKG!! 

Fate/kaleid linerよりクロ-ビーストモード

↓pass無し
クロ-ビーストモード
(C)SEGA

次は美遊ですかね(´-ω-`)

category: SA

TB: 0    CM: 0   

計画通り 

ゆるゆり さん☆ハイ!第1話より ちなつ「計画通り」

passは無くしました。多分これからはパスなしでいきます
ちなつ「計画通り」
(C)SEGA

-- 続きを読む --

category: SA

TB: 0    CM: 0   
